【冠の雪原】みなみのことうから感謝【ポケモン剣盾】

アローラ!


我々は今日、この日のために生きてきた。

そう、津軽弁の日──ではなく──ポケットモンスター ソード・シールド 冠の雪原」の配信日である(というより、もう皆さん遊んでいる最中であろう)。

これによって準伝説の進撃やら、それ以外にも解禁されたポケモンによって対戦環境が大幅に変わり、カジュアルプレイヤー(ここで指すのは日々ネット対戦に勤しむ人のことではない)も恐らくはメタングに久々に/初めて触れて、その魅力に気づくのだろう。

f:id:Hunting_Matsuyama:20201023160720p:plain
※私は目覚めていません。寧ろメガメタグロスに辛酸を舐めさせられた方、ペロペロ


それは重要なことだが、私よりも有名な方が既に書いたり、これから続々と開拓していくものだから一旦置いておこう。

今話したいのは、先ほど調子に乗って書いてしまったが、準伝説の解禁である。

準伝説…何か思い当たr
そう、
ラティアス

帰ってくるのだ!!!

f:id:Hunting_Matsuyama:20201023161658j:plain
※今更ですが、この鬱陶しさがずっと続きます。
メタングがサムネイル表示で良いのか…私。ただ流れ的に仕方がないか?
※他にも記事を書きたいと思っているので、前夜祭的な気持ちで読んでいただければと思います(当日だけれど)。


かつてこんな事(https://hunting-matsu.hatenablog.jp/entry/2020/10/20/230702)を書いた私ですが、取り敢えず昨日まで楽しんでいたアプリゲーム(traffic rider バイクのゲームです。考え事をするのに丁度良い)もなんのその、ガラルと云えばということでキャンプ関連の写真を納めておきます。

以下鑑賞会(これがやりたかっただけだろは禁句)。

f:id:Hunting_Matsuyama:20201023162945j:plain
※定番のあざといポーズ。実にあざとい。


f:id:Hunting_Matsuyama:20201023162521j:plain
※迸るあどけなさ。可愛い。


f:id:Hunting_Matsuyama:20201023162649j:plain
※からくちカレーを2人で。仕方ない気もするが、アップ過ぎやしませんか。


f:id:Hunting_Matsuyama:20201023163333j:plain
※拡大したら例の顔味がより出た気がする。


f:id:Hunting_Matsuyama:20201023162721j:plain
※もうブログじゃなくてTwitterに載せろ?男は余計だ?ワカルー


取り敢えず満足したので今日はここら辺で。

きっと、他のラティアス好きがトーナメント優勝パーティするとOP画面に載る集合写真などはもう達成しているだろう。

いや、実はラティオスとの混成ファンの方がが多いのだろうか…?


*書く前は解禁おせーよ、ホセとか結局全種解禁したのかまだよく分かってない(情報収集してない方が悪い)とかswitchの画像投稿のために情報ツールと連携しないといけないのかい!とかまあ色々あったけれど、ラティアスの可愛さで吹っ飛んだ。何某さんが言う通り「ラティクチの記事書くやつはキモい」法則に乗っとてしまったのが悔しい。*



※何か思うことがあれば、「いいね」や感想を貰えると私の気持ちを揺さぶれます。気楽にどうぞ!