特になし 3

そもそも、今日は活動時間が少ないことも理由になるかもしれない。

一つのことを考えると他のことに手が回りにくい性分もある(普通かも?)。

プレシャスボール統一という来期の構築に関係ない遊びをしているのは面白かったけれど今やるべきことではない。

そうそう今更ながら、私は気分が普通のときは「物を書く」という癖がないからか記事の質が悪いか更新がなくなるらしい。

分かり切っていたが、小説家なりは向いていないし、プロでなくともそれが出来る人は本当に尊敬するべきだろう。

まだ寝ないと思うけれど、今回はここら辺で。

f:id:Hunting_Matsuyama:20201029011036g:plain
※人を永眠させてくれそうな存在


〈追記〉作業しているときに見ている動画でも思い直せば何かネタが見つかるかもしれない。